焼肉の王様トントロ
焼肉好きなブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?
われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
あ、そうそう、話は変わるけど、下腹部切断がこの頃人気?
下腹部切断は、国内でも話題みたいです。皆さんは、下腹部切断をどう思いますか?
おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。
われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
あ、そうそう、話は変わるけど、下腹部切断がこの頃人気?
下腹部切断は、国内でも話題みたいです。皆さんは、下腹部切断をどう思いますか?
おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。
PR
はい、こんにちは♪元気ですか?
オレは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。
ちょっと聞いた話だけど、最上もが すっぴんは街で噂?
最上もが すっぴんは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、最上もが すっぴんをどう感じますか?
自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あっしは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!
【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。
オレは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。
ちょっと聞いた話だけど、最上もが すっぴんは街で噂?
最上もが すっぴんは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、最上もが すっぴんをどう感じますか?
自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あっしは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!
【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。
こんちゃ~♪ご機嫌いかがでしょうか?
あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!今日の話題に入りますが、生ハム食べ放題が話題です。
生ハム食べ放題は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、生ハム食べ放題に興味ありますか?
あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、さようなら~。
【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。
あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!今日の話題に入りますが、生ハム食べ放題が話題です。
生ハム食べ放題は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、生ハム食べ放題に興味ありますか?
あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、さようなら~。
【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。
お疲れ様です。ご機嫌いかが?
あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!
ちょっと聞いた話だけど、火野葦平は巷で話題のようです。
火野葦平は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、火野葦平に興味ありますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、俺は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。
【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。
あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!
ちょっと聞いた話だけど、火野葦平は巷で話題のようです。
火野葦平は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、火野葦平に興味ありますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、俺は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。
【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。
ちゃお~♪ご機嫌いかがでしょうか?
おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
また、くだらない話をしてしまって、あしからず!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高田万由子が最近話題になっているみたいです。
高田万由子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、高田万由子をどう感じますか?
俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。
おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
また、くだらない話をしてしまって、あしからず!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高田万由子が最近話題になっているみたいです。
高田万由子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、高田万由子をどう感じますか?
俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。