焼肉の王様トントロ
焼肉好きなブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎度さんです~♪みなさまお元気でしょうか?
俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!
今日の本題に入りますが、向山志穂は近頃噂のようです。
向山志穂は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、向山志穂をどう思いますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。
【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!
今日の本題に入りますが、向山志穂は近頃噂のようです。
向山志穂は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、向山志穂をどう思いますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。
【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
PR
やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?
あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
少し聞いた話だけど、高窪琢磨かよ!!
高窪琢磨は、国内でも話題みたいです。皆さんは、高窪琢磨をどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
少し聞いた話だけど、高窪琢磨かよ!!
高窪琢磨は、国内でも話題みたいです。皆さんは、高窪琢磨をどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?
オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
今日の話題に入りますが、i-rage Investmentって近頃どうなの!?
i-rage Investmentは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、i-rage Investmentに興味ありますか?
ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。
オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
今日の話題に入りますが、i-rage Investmentって近頃どうなの!?
i-rage Investmentは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、i-rage Investmentに興味ありますか?
ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。
どうも~♪ご機嫌いかがでしょうか?
オレっちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね~。
先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。
ちょっと話は変わりますが、安国屋は聞いたことありますか?
安国屋は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、安国屋に興味ありますか?
あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから掃除しないといけないので、さらば!
【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
オレっちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね~。
先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。
ちょっと話は変わりますが、安国屋は聞いたことありますか?
安国屋は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、安国屋に興味ありますか?
あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから掃除しないといけないので、さらば!
【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
ういっす!ご機嫌いかが?今日は、三鷹に行ってきました。
おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな~。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日の話題に入りますが、石郷岡病院は街で話題です。
石郷岡病院は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、石郷岡病院をどう思いますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、こちらは、これから約束があるので、アディオス!
【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。
おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな~。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日の話題に入りますが、石郷岡病院は街で話題です。
石郷岡病院は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、石郷岡病院をどう思いますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、こちらは、これから約束があるので、アディオス!
【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。