忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?
オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
明後日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
少し別な話ですが、落合福嗣ってどうなのよ!?
落合福嗣は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、落合福嗣をどう感じますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。


PR
ちゃ~す♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。
わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
少し聞いた話ですが、お迎え棒が周りで人気のようです。
お迎え棒は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、お迎え棒をどう評価しますか?俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!


毎度!ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。
ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
な~んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!
少し話は変わるけど、滝沢結貴はこの頃どうなのよ!?
滝沢結貴は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、滝沢結貴に興味ありますか?
オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。


こんにちは。いかがお過ごしですか?
うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!
今日の聞きたい事に入りますが、祝砲は最近どうよ!?
祝砲は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、祝砲に興味ありますか?
おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、うちは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。


はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?
おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな~。
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!
少し聞いた話ですが、The World's Highest-Paid Athletes Listが人気のようです。
The World's Highest-Paid Athletes Listは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、The World's Highest-Paid Athletes Listをどう評価しますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね~。
【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。


Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]