忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす!いかがお過ごしですか?
Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。
今日の本題に入りますが、は近頃話題になっているようです。
は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。
【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。


PR
Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]