忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。
俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ~、びっくりでした(笑)
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!
あ、そうそう、聞いた話だけど、に最近興味ありますか?
は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。


PR
Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]