忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?
あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
明後日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、は最近どうよ!?
は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?
わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
では、俺は、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね~。
【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。


PR
Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]