忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。
あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!
あ、そうそう、急に話が変わりますが、クローザーとはって興味ありますか?
クローザーとはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、クローザーとはをどう思いますか?
おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、アディオス!
【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。


PR
Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]