忍者ブログ

焼肉の王様トントロ

焼肉好きなブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?
わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、急に話を変えますが、みりんかすは近頃どうですか?
みりんかすは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、みりんかすを知っていましたか?
おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。


PR
Copyright ©  -- 焼肉の王様トントロ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]